こんにちは、SAB’S店金田です。
❄WINTER SALE開催中❄
↓↓50%OFF↓↓
冬物商品が更にお買い求めやすくなりました
↓↓アウターもお安くなっております↓↓

春も使えるアイテムや、年中使えるアイテムもございます💕
この機会をぜひお見逃しなく😆
そしてただいまカワシマカード新規入会キャンペーン実施しております❀
即日御入会!!
カワシマカード同時入会でお支払い頂けます!!
お支払いも楽々5回払いまで無金利でご利用頂けます!!
ご新規特典(JCBギフト券1000円分プレゼント)や、
↑カワシマクレジットカードを当店でご利用だと嬉しい特典が多数🎶↑
入会金、年会費無料などなど!
カワシマポイントカードは分割払いでも貯めて頂けます
ぜひ詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ
先程、入荷ホヤホヤスナイデルのワンピースをご紹介します✨
SNIDEL
ベストレイヤードシャツワンピース¥17200+tax
難しいテクニックなしに最旬スタイルが完成するレイヤードシャツワンピースです!!
ロングニットベストとシャツワンピース
このセットアップでトレンドのレイヤードスタイルがとっても簡単に着こなせちゃいます!
カラーBLK
左脇は取り外しができるリボンで結んでいます。
ウエストにセットしてシルエットを変えても着て頂けます❣
ベストは旬の深Vネックで右裾にサイドスリット入り。
ベストは滑らかな軽いニットです。
ベストは単品でもいろいろ使えそうですね!
シャツワンピースは大きめのくるみボタンとフレアスリーブのお袖でクラシカルな印象になっています。
身幅はゆったりとしています。
ハリ感のあるシャツワンピースです。
裾にギャザーの切り替えが入っているのでベストを重ねてもふんわりとした裾シルエットをキープしてくれます。
お袖カフスもクラシカルな感じになっています。
カフス袖切り替え一部にゴムが入っているのでお袖を好きな位置で止めれます。
ブーツ、スニーカー、サンダルと足元を変えていくことで季節感を変えて長く着て頂けます。
シルエット、サイズ感は是非店頭でお確かめください。
SAB’S