こんにちは。
SAB’S店金田です。
先日、蟹カニエクスプレスで三朝温泉に行ってきました🚊
お食事まで30分時間があったので旅館前の川沿いを散策してみました。
小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが紅葉はとってもキレイでしたよ!
カニ尽くし料理に大満足しました❀
思わずお酒も生ビール、熱燗、ワイン飲みすぎちゃいました(笑)
食べ過ぎ罪悪感から夜ウォーキングいつもより距離を伸ばして歩いてみました😅
また来年も行けたらいいなぁ😊♪
本日はこちらMila Owenのニットからご紹介♪
ヤク混ハイネックルーズニットプルオーバー¥10670
リュクスなヤクの毛をブレンドし極上の肌触りを叶えるニットプルオーバー
スタンダードなニットプルオーバーですがとてもふんわりとした風合いに仕上げられています。
高級なヤクの毛とウールがブレンドされて保温性も高くなっています。
可愛いだけではなく機能性もあるニットプルオーバーです。
緩やかなハイネックなので締め付け感なく着ていただけます。
サイドスリット入りなのでボトムスとのバランスも取りやすくなっています。
後ろは長くヒップは隠れます。
カラーは4色入荷しております。
今季注目カラーCGREYとブルーのプリントスカートカラーコーデもオススメです❀
マフラーもMila Owenより入荷しております。
ボトムスはCOCO DEAL起毛リブフレアパンツ¥9680
早くもこのパンツは2021春夏商品です!!
素材はアクリル、ナイロン、ポリウレタンです。
起毛素材なので暖かいですよ!
肉厚で収縮性のある柔らかい素材です。
後ろダーツが入って体にフィットするので余分なシワも出なく
ニットワンピースなどとレイヤードスタイルさせた時でも表に響くことなく合わせれます!
パンツ裾はウーリー糸でロックが掛かって
軽量感を持たせた仕上がりになっています。
カラーはこちらの三色です。
COCO DEAL人気のダウンコートが再入荷しております。
アウターもコーデしてみました。
急に寒くなった時お役立ちダウンコートですよ!!
カジュアルすぎるデザインと思って今まで
ダウンコートは苦手でしたと言っておられた方でも
この抜け感がだせるシルエットなら着てみたいと言っていただきました💕
是非、羽織ってみてください。
本日もSAB’S店お楽しみ抽選会開催しております😊
こちらのオーナメントに当たりくじが入っています♬
ご来店お待ちしております。
SAB’S