こんにちはSAB’S店金田です。
🌸さくらが咲いてるのに少し薄明るい日❀花曇り(薄曇りのお天気)と言うそうですね。
これから春は綺麗なお花が沢山咲きますね。
今年も我が家の庭にフリージアが咲きました。
本日はこちらのflowerプリントワンピースをご紹介。
VERY4月号P243に掲載
【柔らかムードを纏うロングワンピース】
FRAYI.D リーフフラワーロングワンピース¥26400
とても軽い透け感のあるカッセンテジン素材を使用
肌触も柔らかくサラサラしてこれからの季節着やすいですよ!
身頃もお袖もゆったりさせたデザインです。
スカート部分の両サイドに切りっぱなしギャザーがあしらわれデザイン性も高めてくれています。
フロントネック部分に金属調の釦が付いています。
釦
を開ける事で胸元をスッキリみせ出来ます。
共素材のウエスト🎀リボンが付いてウエストマークさせたシルェットもだせます。
メリハリ感やきちんと感が欲しい時は巻いたスタイリングがオススメ!!
カラーGRN
ちょっとしたポイントを押さえればこなれ感をだした着こなしもできます!
前ボタンを外して後ろに抜け感を持たせれます。
色違いはYEL
インナーワンピースも付いています。
長袖のワンピースでも薄手なのでロングシーズン着まわしていただけます。
今、人気のゆるGジャンとも相性良くコーデして頂けます。
🤍kawashimaお直しコンシェルジュがオリジナルガーゼマスクをお作りしてご購入者様にプレゼントしております♪
kawashima特製の洗えるオリジナルガーゼマスク、お洗濯可能で繰り返し使用して頂けます。
マスクがまだまだ入手困難。
マスク不足の今、花粉症の季節でもありお困りの方に少しでもお役に立てればと思っております。
お子様用サイズもご用意がございます。
ご来店心よりお待ちしております😊
SAB’S