Loading...
blog 2017-04-04T01:13:07+00:00

新着記事

alfa♡Mystrada新作ニット♡

こんにちは

alfa店 野津です

本日はカタログにも掲載の一枚で可愛いニットをご紹介

オシャレゴコロをくすぐるアイテムです

ぜひチェックしてみてくださいね

Mystrada

袖刺繍リブニット ¥16,200

カットワークを利かせた刺繍デザインが魅力のニット

今の季節の変わり目にぴったり

袖口にはゴムが入っているので、ブラウジングも楽しめますよ

 

ほどよいフィット感のリブ地で、すっきりとした着こなしに 

スカート合わせも素敵です

ブラウジングをして手首をみせてあげることで

全体のバランスやこなれ感が出てサマになりますよ

ニットに合わせた掲載のビスチェ付きSET UPも入荷予定です

ぜひ店頭でご覧になってくださいね

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

By | 2017年10月14日|Categories: alfa店|0 Comments

SAB’S店 ハッピーハロウィンイベント開催  コーディガンセット

SAB’S店からこんにちは🎃✨🍬🍬🍬✨

本日よりハロウィンイベント開催しております。

お休み中の(奥原さんは魔女さん)スタンプとして参加👻

😃Trick or Treat👻👻👻👻✨❗️❗️

 

10月は急に寒くなったりお天気もかわりやすいですよね🙀

今なにを着たらよいのか困る頃ですね

 

オシャレに着回しが出来るアンサンブルコーディガンセットをご紹介

 

MAYSON  GREY  3wayジレロングカーデ¥18360

共素材のジレとカーデがセット

 

厚すぎず薄過ぎずの素材で重ね着を楽しんで着れます。

 

ジレをカーデの内側 外側どちらでも重ねれるデザイン

どちらか一枚で単品使いも出来る優れもの🤗

 

ブラウンとブルーの2色

ボトムスを選ばず羽織れます。

外出先で暑くなったり寒くなったりなったりしても安心

お手入れもホームドライOK✨

 

Apuweiser-riche  ポケットファーコーディガンアンサンブル¥22680

ポケットファーコーディガンに単品でも人気のあるニットカットソーがセットになってます。

 

 

 

ホワイトとグレーの2色

 

この時期着やすい7分袖

前後でも着用できます。

 

 

まだアウターは早いと購入をためらっておられる方に朗報

コート早期予約も承っておりますのでスタッフ迄お問い合わせください。

 

SAB’S

 

 

 

 

 

 

 

By | 2017年10月13日|Categories: SAB’s店|0 Comments

alfa♡Mystrada新作ワイドパンツ♡

こんにちは

alfa店 野津です

もう10月も中旬

10月といえばハロウィンですね

我が家のポテトさんもハロウィン仕様になりました

分かりにくいですが♡笑♡

シャミネもイベント盛りだくさんです

現在は占いの館開催中すでにもう行かれたお客様のお話もお聞きしていますよ

割引き特典もございますので、お気軽にスタッフにお声かけください

 

さて本日は新作ワイドパンツで大人のファーアイテムコーデ

Mystrada

ニット ¥15,120

ワイドパンツ ¥20,520

すでに定番となったワイドパンツ

上品な生地感で、お仕事からデイリーまで幅広くお使いいただけます

ウエストには付属の共布ベルトでボディラインをよりすっきりと見せてくれます

魅力はウエストからのラップ風デザイン

スカートでも人気のデザインです

バックのポケットは高い位置に付いているのでヒップアップ効果も

お色はキャメル、ブラックがございます

ぜひ店頭でご覧になってくださいね

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

By | 2017年10月13日|Categories: alfa店|0 Comments